忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

昨年暮れの「日本レコード大賞」、大みそかの「NHK紅白」が終わってひと息――。しかし、戦いはすでに始まっていて、やたら露出しまくっているのが「EXILE」(エグザイル)だ。

エグザイルは、丸刈りにサングラスとアイドル風のボーカル2人、ダンサー5人からなる7人組のダンスボーカルグループ。昨年発売したシングルは5曲で74万枚近くを売り上げ、年末に発売したアルバムが発売5日間で出荷が100万枚を突破。そんな活躍が認められ、レコ大で最優秀歌唱賞を受賞、紅白にも出場して気を吐いた。

さらに、「年明けからが本番」とばかりに、エグザイルは正月早々からスポーツ紙のインタビューなどに登場しまくっている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000002-gen-ent

■豆知識 エグザイル
音楽(J-POP、R&B)とダンスパフォーマンスの融合を目指した7人組のヴォーカル&ダンス・ユニットである。所属事務所はメンバーのHIROが社長を務める株式会社LDH。所属レコード会社はavex(レーベルはrhythmzone)。台湾や中国では「放浪兄弟」の名義となっている。

初めの頃の給料は15万円プラス歩合だったという。J Soul Brothersでの売れなかった時期は給料は6~10万位で、生活も困窮し観客0人の時期もあったという。
 
EXILEのモデルになったグループはいくつかあり、その中でも一番影響を受けたのがアメリカの大所帯HIP HOPユニットWu-Tang Clanで、MAKIDAIが言うには「Wu-Tang Clanはグループの在り方とかエンターテイメント性とか共鳴するところが多い。一軍のメンバーは映画出たり、洋服屋をやるメンバーもいる。EXILEがモデルにしたユニットのひとつといっても過言ではないです」とのこと。また、MAKIDAIが言うにはBlack Eyed Peasの音楽のジャンルを問わないスタイルにも大きな影響を受けたという。

多くのアルバムにインストが収録され、それらはライブでパフォーマーがダンスする際に用いられることが多い。ちなみに『EXILE EVOLUTION』に収録されている「DANCER'S ANTHEM」はオカザイル効果もあって、着うたランキングでトップ10に入ったことがあった。
(ウィキペディアより引用)


ルイ ヴィトン 携帯 ストラップ特集
ヴィトン チェリー特集
ヴィトン サンダル特集
ルイ ヴィトン 修理特集
ルイ ヴィトン 名刺入れ特集
ヴィトン ダミエ 財布特集
ヴィトン 定期 入れ特集
ヴィトン 時計特集
ルイ ヴィトン ネクタイ特集
ルイ ヴィトン 偽物特集
ヴィトン パピヨン特集
ルイ ヴィトン 通販特集
ヴィトン アマゾン特集
ヴィトン エピ 財布特集
キーケース ヴィトン特集
ルイ ヴィトン ストラップ特集
ヴィトン ヴェルニ 財布特集
ルイ ヴィトン カタログ特集
ルイ ヴィトン ダミエアズール特集
ヴィトン 限定特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]