忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたなどとして、タレントの「叶姉妹」の姉、叶恭子さんが11日、新潮社に1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

訴状によると、新潮社は週刊新潮1月17日号に「『実父逮捕』でバレちゃった 『叶姉妹』のヒミツ」との見出しで、恭子さんと実父の間の金銭トラブルなどについての記事を掲載。恭子さん側は「記事中のような金銭トラブルはない」と主張している。

恭子さんの実父は昨年12月、恭子さんらに傘を突きつけたなどとして、暴力行為法違反の現行犯で逮捕された。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000935-san-ent

■豆知識 叶恭子
本名小山恭子。大阪市城東区出身。帝国女子高等学校(現・大阪国際滝井高等学校)中退。身長168cm、B96cm、W56cm、H90cm。血液型O型。

叶姉妹では姉(長女)の設定。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉の役。

高校中退後、様々な職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動。

モデル名鑑によるとオスカープロモーションに杉本エルザという芸名で所属していた(本人は否定)。当時の活動は、エキストラとして以外は特に経歴に残るものはない。

1984年頃から叶恭子と名乗り始め、グラビアやカラオケビデオなど、肌を露出した仕事を始める。
(ウィキペディアより引用)



ヴィトン 財布 ダミエ特集
ルイ ヴィトン ヴェルニ特集
ヴィトン ネクタイ特集
ルイ ヴィトン キーケース特集
ヴィトン ベルト特集
ヴィトン 財布 モノグラム特集
ヴィトン 名刺入れ特集
ヴィトン 本物特集
ルイ ヴィトン 長 財布特集
ルイ louis vuitton ヴィトン特集
財布 ヴィトン特集
bp ヴィトン特集
ルイ ヴィトン 本物特集
ヴィトン ストラップ特集
ヴィトン ショルダー特集
ルイ ヴィトン ジャパン特集
ヴィトン 財布 新品特集
ルイ ヴィトン 手帳特集
ヴィトン タイガ特集
ヴィトン 財布 本物特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]