忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000589-san-ent

女優の永作博美(39)は25日、第1子を妊娠したことを明らかにした。報道各社にファクスを送った。現在4カ月という。

ファクスで永作は「この度 私 永作博美は、子供を授かり、只今四ケ月でありますことを ご報告申し上げます」とした上で、「まだ大事を伴う時期でもありますが ご迷惑の生じないよう 出来る限り仕事にも努めてまりたいと考えております」としばらくは仕事を続ける考えを明らかにした。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 永作博美
近年、魔性の女を演じることが増えた為、永作自身もそうであると思われることがあるというが、本人はこれについては「それは私の口からはなんとも・・・ただ、素の私と役が重なって見えるのは、役者としてとても楽しいことです。」とコメントしている。
(ウィキペディアより)
 

アディダス トレーナー特集情報
アディダス マーク特集情報
アディダス プレデター特集情報
アディダス バット特集情報
アディダス サンダル特集情報
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]