忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女性お笑いコンビ・クワバタオハラ・小原正子が11日(金)、TBS系情報番組『2時っチャオ!』のなかで、今月3日に一部スポーツ紙で報じられた6歳下のテレビマンとの交際について「今現在、お付き合いさせて頂いております」と、自らロマンスについて認めた。

番組にレギュラー出演している小原は、相方のくわばたりえから「昨日も(彼氏と一緒に)ご飯を食べていた。今まで、ずっと年上ばっかりやったし頑張りや! 小原さん、結構貢いでいますよ~!」と突っ込まれると、しどろもどろ。「そんなこと…ある!」と赤面しながら認めた。また、「まさか、こんな風に報道されるなんて思ってなかった。今(破局の)危機がきています。そっとしておいてください」と切実な願いを語っていた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000001-oric-ent

■豆知識 小原正子
女性お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当。 1975年10月23日生まれ。日本大学芸術学部演劇学科卒業。 身長162cm、体重は48kg。趣味はロジックパズル。 ホリプロ所属

生まれは兵庫県神戸市東灘区。愛称はオハラ、まぁちゃん。 姉が一人、弟が一人、次女として育つ。 高校は地元の親和女子高等学校に入学。 高校卒業後は日本大学に入学。卒業して数年後に芸人を志し、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成。 趣味はお酒と大食い。

生まれたときから母親に溺愛され育ち、幼少時代から現在までモナリザと呼ばれている。また小学生の頃は本物のモナリザに似せる為に髪を腰まで伸ばさせられていたこともある。 小学生4年生までは極端に性格が暗く、友達もいなかった。(本人いわく髪型のせい) 高学年に上がった際に先生の薦めで演劇を始めたところで友達が出き、人前に出ることの魅力に気づく。

高校時代は演劇部に所属。女子校の為男子役を演じ、女子からはバレンタインにチョコを貰うほど人気になる。 大学卒業後はリポーターを目指しホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人になることを決め、現在に至る。

(ウィキペディアより引用)


男性 プレゼント特集
女性 プレゼント特集
便秘解消特集
ハゲ 特集
顔 シミ特集
美白効果特集
牛肉特集
ジュエリーブランド特集
いびき防止特集
高周波脱毛器特集
食器特集
セルライト除去特集
赤ちゃん 用品特集
乾燥肌特集
加齢臭対策特集
マタニティウェア特集
高級 グルメ特集
コラーゲンドリンク特集
燃費特集
水虫治療特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]