忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000019-sph-ent

小室容疑者が、逮捕前に妻で歌手のKEIKO(36)と離婚していたことが4日、分かった。関係者によると、小室が逮捕されることを悟り、KEIKOにできるだけ迷惑をかけられないと判断し離婚を決断したという。離婚により「globe」の活動再開は厳しくなりそう。一方、結成26年目の「TMネットワーク」のメンバーは「復活を信じている」と旧友との再始動を誓った。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 KEIKO
大分県臼杵市出身。血液型はA型。ハイトーンヴォイスとグラマラスな魅力でglobeのボーカルとして人気を博し、安室奈美恵、華原朋美などとともに、小室ファミリーの代名詞と呼ばれた。「〜ィ」と語尾を跳ね上げる歌い方は浜崎あゆみなどに影響を与えていると見られる。「a song is born」で共演した浜崎あゆみは尊敬するアーティストとしてKEIKOの名を挙げていた。ただし、avexからKEIKO単独でCDを発売することはほとんどなく、企画物にソロで参加するくらいだけであった。

また、大分県出身だが、高校卒業後、大阪に移住したため関西弁を話すこともある。小室哲哉は元夫。細木数子とは夫、小室哲哉とともに交友関係があり、妹分を名乗ったことがある。
(ウィキペディアより)

 

秋 ワンピ限定情報
ニットワンピ限定情報
チェックワンピ限定情報
結婚式 ワンピ限定情報
パーカー ワンピ限定情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]