忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000016-mai-soci

千葉県八千代市島田台の民間病院「しのだの森ホスピタル」(石田正之院長、267床)で、精神科病棟に入院していた40代の男性が右腕を骨折した状態で見つかり、巡回していた30代の男性看護師が関与している可能性があるとして、病院側が県に報告していたことが分かった。県警八千代署は近く、看護師から事情を聴く方針。

同院などによると、男性患者は10月29日午前1時ごろ、病室内で右腕を骨折した状態で見つかり、別の病院に搬送された。男性患者は「看護師に折られた」と話し、同室の患者が「痛い痛い。ごめんなさい」という声や、「ボキッ」という音を聞いているという。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 八千代市
千葉県北西部の市。人口約18万5千人、6位の市原市に次いで県内第7位の市である。住宅団地発祥の地として知られており、現在も東葉高速線沿線を中心に宅地開発が行われている。

旧石器時代の遺跡が残されており、約3万年前からこの地に人が住んでいたとされる。
菅原道真のたたりを恐れた藤原時平の妻と娘が関東に逃れ、高津地区に住み着いたといわれている。
中世には米本城が構築されたが、1558年、城主の村上綱清が原因不明の自殺をし、廃城となった。
江戸時代には、天領と旗本領に分けられた。成田街道大和田宿は、成田山への参拝客のための宿場町として栄えた。
(ウィキペディアより)

 

懐中時計限定情報その1
懐中時計限定情報その2
懐中時計限定情報その3
懐中時計限定情報その4
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]