忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

TOKIOの長瀬智也(29)と女優、福田麻由子(13)が映画「ヘブンズ・ドア」(マイケル・アリアス監督、2009年新春公開)にダブル主演することが10日、分かった。作品は1997年のドイツ映画「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」が原作で、死を宣告された青年と少女が海を目指す青春ロードムービー。原作では男2人の設定だが、今回は青年と少女に変更し、人間同士の深い絆(きずな)を描いていく。

製作関係者は「死をモチーフとしながらも悲しく死んでいく映画ではなく『人生を生きていく映画』として、元気でスタイリッシュな青春ロードムービーにしたい」と説明。撮影はすでに7日にクランクインしている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000007-sanspo-ent

■豆知識 福田麻由子
東京都出身。身長154㎝。しし座。血液型B型。東京児童劇団から移籍して現在、FLaMme所属。

テレビドラマでの役から受ける印象とは違い、実際はよく喋る明るい性格。
特技は、ピアノ・歌・ダンス・絵で、趣味は手芸と読書。
好きな言葉は、「やってできないことはない。やらずにできるわけがない」
好物は、イカ・メロン・ケーキ。
嫌いな物は、きゅうり。
テレビを観ていて、「歌とダンスを習いたい」と思い、習いごとのつもりで児童劇団に入る。
友達を作るのが得意で、学校では友達から「ままゆ」と呼ばれている。
(ウィキペディアより引用)


ワイン 合う 料理特集
勝沼 ワイン特集
ワイン エキスパート特集
ワイン 販売特集
ワイン 価格 比較特集
ワイン 王国特集
丹波 ワイン特集
五一 ワイン特集
ワイン ガードナー特集
ブルゴーニュ ワイン特集
ワイン 教室特集
母の日 ワイン特集
ワイン 外交特集
ワイン コルク特集
井筒 ワイン特集
楽天 ワイン特集
神戸 ワイン特集
ワイン マスター特集
ワイン 赤特集
三国 ワイン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]