忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

神奈川県警の警視が関与していたことで問題になっている「神世界」の霊感商法。「サロン」を経営していた杉本明枝社長(44)が、記者会見で「国会議員数人や有名人もサロンに出入りしていた」と明かしたことで、「いったい誰だ?」と話題になっていたが、そのひとりが梅宮アンナ(35)だったことが分かった。本人が最新号の「女性自身」で告白している。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000004-gen-ent

■豆知識 梅宮アンナ
東京都出身のファッションモデル、タレント。元スターダストプロモーション所属。父は俳優の梅宮辰夫。母はアメリカ合衆国出身。東横学園大倉山高等学校卒業。血液型はO型。いとこに女優の梅宮万紗子がいる。

モデル業の他に1990年代半ばからバラエティ番組などで活躍した。2000年代に入り一時はテレビでの活躍もみられなくなったが、現在も定期的にバラエティやトーク番組に出演している。

2007年、父親の梅宮辰夫がレギュラー出演している特命係長・只野仁(3rdシーズン)最終回(第31話)にゲスト出演し、親子共演を果たす。なお主演の高橋克典とははとこ同士である。

同じくファッションモデル出身のタレント神田うの、梨花とは親友で、テレビやイベント等での共演がよく見られた。

(ウィキペディアより引用)


ダイアナ 靴特集
オーダーメイド 靴特集
あしながおじさん 靴特集
靴 ブランド特集
靴 滑り止め 特集
ニット帽 メンズ特集
アディダス ニット帽特集
ナイキ ニット帽 特集
vuitton 財布特集
vuitton バッグ 特集
二段ベッド特集
折りたたみベッド特集
すのこベッド特集
日本ベッド特集
畳ベッド特集
介護ベッド特集
収納ベッド特集
無印良品 ベッド特集
ヴィトン ダミエ特集
ダミエ アズール特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]