忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優、藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)の夫妻が10日、香港経由成田着の航空機で、新婚旅行先のアフリカ・モーリシャスから帰国した。昨年5月の結婚披露宴以来、初めての2人だけの海外旅行で、ゴルフやマリンスポーツをエンジョイ。紀香が「楽しかったです」とほほえむなど、年明けもラブラブムードを漂わせていた。

年末年始の海外旅行&帰国ラッシュが過ぎ去った成田空港。午後7時55分だ。ちょっと遅めの正月気分を異国の地で味わった紀香&陣内のカップルが降り立つ。約50人の報道陣が押し寄せ、閑散とした到着ロビーが一変した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000004-sanspo-ent

■豆知識 陣内智則
兵庫県加古川市出身。加古川市立別府中学校、兵庫県立高砂南高等学校卒。身長168 cm。血液型A型。

1人コント形式で音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイルに定評がある。あだ名は「陣くん」「陣さん」、一時期はヨン様にあやかって「陣様」と呼ばれていたこともあった。妻は女優の藤原紀香。

大阪NSC11期生。同期には中川家・たむらけんじ・ケンドーコバヤシ・海原やすよ・ともこ・ハリガネロック・ルート33堂土、吉本新喜劇の烏川耕一などがいる。

尚、NSC卒業生ではないココリコ・藤井隆は、デビュー年は一緒ながらも若干先にデビューしているため、陣内が後輩扱いとなっている(学年も陣内の方が2つ下)。藤井が陣内に同期として接した際には、陣内がそれを拒み後輩として扱うよう申し出ている。

3人兄弟の末っ子(兄と姉がいる)。

超天然ボケで、それに由来する数多くのエピソードを持つ。

礼儀に厳しく、無愛想なタクシー運転手や酔っ払い無礼を働いた後輩芸人に怒った、と陣内自ら語った事がある。

視力が悪く(両眼共に0.05であった)、以前はコンタクトレンズ・メガネを使用していたが、2007年4月に神戸クリニックにてレーシックの施術により視力が両眼とも1.5にまでなった。

小出水(シャンプーハット)・徳井義実(チュートリアル)・すっちー・中川貴志(ランディーズ)等仲の良い後輩芸人が多く、「サークルJ」と称する陣内軍団を結成している。大阪帰阪の際にはこれらのメンバーと遊ぶ事が多いという。

(ウィキペディアより引用)


濱田酒造 赤兎馬特集
赤兎馬 芋特集
スノーブーツ キッズ特集
スノーブーツ ジュニア特集
スノーブーツ レディース特集
水月 水たき特集
水たき特集
ボーナス特集
ハリーポッターと謎のプリンス特集
ハリーポッター 7巻特集
ハリーポッター 映画特集
ハリーポッター 賢者の石特集
ハリーポッター 秘密の部屋 特集
JENNI スーツ特集
jenni lee特集
jenni 福袋特集
JENNI トレーナー特集
jenni sale 特集
スノーボード ウェア特集
スノボ ウェア特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]