忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

大みそかのNHK「紅白歌合戦」に、今年2月に結婚した藤原紀香(36)陣内智則(33)夫妻が審査員として出演することが25日、分かった。夫妻そろってのテレビ出演は初めて。ほかに、今年大ブレークした女優の新垣結衣(19)、女子プロゴルフの上田桃子(21)、ボストン・レッドソックスの岡島秀樹投手(32)らも審査員を務める。

目玉不在といわれる今年の紅白だが、今年最も話題となったカップルを出演させることには成功した。

紀香&陣内は、年末の芸能特集で「今年の10大ニュース」に必ず選ばれるほど話題性があるだけでなく、何と言っても記録的な高視聴率を獲得した“実績”がある。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000047-spn-ent

■豆知識 藤原紀香
和歌山県生まれ。兵庫県の西宮市に移住。所属事務所はサムデイ。神戸親和女子大学文学部英文科卒。ミス日本グランプリ受賞者。

資格は、英語検定2級、着物着付け3級など。趣味は、女磨き、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般、アロママッサージ。

設計事務所経営の父、専業主婦の母と3歳下の弟の4人家族である。夫はお笑い芸人の陣内智則。

中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。

体型が峰不二子に似ていると自負(『SRS』の番組内でコスプレした事があり、自身も50歳60歳になっても「峰不二子」の容姿でいたいと2007年2月16日の『スポーツニッポン』のインタビューで語っていた)。
和歌山県出身の両親が結婚前によく紀ノ川周辺でデートをしており、思い出深い「紀ノ川」の「香り」にちなんで紀香と命名された。

母親は紀香と同じ大柄で若き日にはミスコンに出場したこともあるが、家族に反対され芸能界入りを諦めた。その為紀香の芸能活動にはとても協力的だという。2006年12月10日に結納の時に、うつむいて顔を隠して車に乗っていた為、報道陣に影武者として写真を撮られているが、影武者のつもりはなかった。また、同年の5月30日の披露宴に父と共にブラウン管に初めて写った。

著書『藤原主義』(幻冬舎文庫、ISBN 978-4-344-40413-7)によると、芸能界デビュー当初は実家から新幹線や飛行機で仕事場に通っていたが、阪神大震災で親戚や知人を亡くして「やり残したことを後悔しながら死ぬのは嫌だ。これからは自分の夢に向かって生きていこう」と決意し、親元から離れて上京することを決意したとのこと。

その時、家族会議が行われ、母から「成功出来んかったら帰っておいで。」と言われるが最終的には上京を認めた。上京の際、父がトラックに荷物を積んで一緒に東京へ行ったという。
(ウィキペディアより引用)


星野ゆかりコレクション特集
蛍純コレクション特集
堀田ゆい夏コレクション特集
洞口直美コレクション特集
堀朱里コレクション特集
堀口としみコレクション特集
本田祥子コレクション特集
本田美奈子コレクション特集
舞花コレクション特集
前園りさコレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]