忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

フジテレビのバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン2」などで人気のタレント・スザンヌ(21)が、俳優・山本耕史(31)と熱愛関係にあると、27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

同誌によると、スザンヌが11月下旬、仕事終了後に都内の山本のマンションを訪問。早朝まで一緒に過ごしたという。その後も深夜に山本宅を訪れたとも掲載している。

熱愛報道に対し、スザンヌは、所属事務所を通じ「“クイズ!ヘキサゴン2”で知り合いになりました。私自身、歴史と地理が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんは、いいお友達であり、いい先生でした」とコメント。同番組で天然ボケの珍解答を連発しているだけに、0歳からモデルとして芸能界で活躍している山本に“家庭教師”をお願いしたもよう。スザンヌは「恋愛関係ではありません。お友達です」と重ねて訴えている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000046-spn-ent

■豆知識 山本耕史
東京都新宿区出身。身長179センチ、体重65キロ、血液型B型。

0歳の頃からモデルとして活躍。そのため、芸歴は年齢と同じ。モデルクラブに所属後、劇団若草に所属し、フリーで活動。

『レ・ミゼラブル』初演の、少年革命家ガブローシュ役(原作のプチ・ガヴローシュは革命思想を持たないパリの浮浪児であり、革命家の青年たちの列に途中から加わり彼らを鼓舞した)から本格的な芸能活動を開始。同作では後年マリウス役も務める。

東京都立代々木高等学校(廃校)卒業。

16歳のころ『ひとつ屋根の下』の文也役で広くお茶の間で知られるようになるが、本人は役柄と自分の性格にかなりギャップがあったため世間から「文也くん」と呼ばれることを切なく思っていたらしい。熱演でお茶の間の涙をさそったが、のちに「やっつけ仕事だった」と語っている(本音か照れ隠しかは不明)。

少年時代は色白で華奢など"かわいい"イメージが強かったが、同時にその演技力を買われ、TVドラマでは見かけとのギャップを活かしダーティな少年犯などいわゆる"汚れ役"も多々務めた。

(ウィキペディアより引用)


松嶋初音コレクション特集
松田聖子コレクション特集
松野有里巳コレクション特集
松原朱里コレクション特集
松原静香コレクション特集
松原梨沙コレクション特集
松本さゆきコレクション特集
松本未来コレクション特集
眞鍋かをりコレクション特集
松本真南コレクション特集
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]