忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の田丸麻紀さん(29)が29日、人気マンガ「北斗の拳」の25周年記念イベント「北斗の拳 シークレット・クラブ・イベント」に、銀のきらびやかなセクシーなドレス姿で登場。「北斗の拳」ファンとして知られる田丸さんは「ユリアはあこがれの女性ですが、まだまだですね」とヒロインへの思いを語った。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000011-maiall-ent

■豆知識 田丸麻紀
大阪府和泉市出身の日本の女優、タレント。オスカープロモーション所属。元ファッションモデル。身長172cm。血液型B型。

15歳の時に「mc Sister」の専属モデルとしてデビュー。帝京短期大学卒業。2003年10月放送NHK総合テレビ連続ドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で新人OL・長野かける役で女優デビューした。

その後はドラマだけでなく、バラエティーへの出演も増えた。『笑いの金メダル』の司会をはじめ、その他のバラエティ番組にもゲストとして出演している。2004年にゲスト出演した『はねるのトびら』では、ドランクドラゴンの塚地武雅に次々とギャグを無茶振りして「芸人殺し」と呼ばれた。2005年1月の『笑いの金メダルSP』ではカンニング竹山と即席漫才コンビを結成したお笑いファン(好きな芸人は猫ひろし)であることでも知られる。

テレビ番組でよく酒好きであることを話すことがある。2006年、フジテレビのココリコミラクルタイプの元日スペシャルで、酒の席で救急車をよく利用しているかのような発言を行った。このことに対して、救急車の出動数増加などから適正利用が叫ばれるようになっていることや、田丸も一日消防署長を経験していることなどから、多くの反感の声があがった。(その後、フジテレビ側は公式サイトで謝罪文を掲載した。)

植芝理一の漫画「ディスコミュニケーション」に田丸真樹という少女が出てくる。これは植芝理一がmc Sisterで見かけて名前の響きが気に入った上に偶然誕生日が同じであったため、キャラの元ネタとして使われた。(ディスコミュニケーション13巻作者コメントより)

(ウィキペディアより引用)


石川 名産特集
滋賀 名産特集
博多 名産特集
三重県 名産特集
群馬県 名産特集
三重 名産特集
江ノ島 名産特集
富山県 名産特集
山口 名産特集
大分県 名産特集
輪島 名産特集
韓国 名産特集
島根県 名産特集
青森県 名産特集
静岡県 名産特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]