忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

亀田興毅(21=協栄)が本田医師を擁護? ソフトバンク王監督の二女理恵さんと結婚予定だった本田医師が「音を立ててそばを食べること」で結婚延期状態に追い込まれたといわれていることに、亀田は「普通、そばをすすれば、音はするやろ」とジェスチャーつきで話した。本田医師は兄貴と慕う朝青龍の主治医だけに、ひとごとではないようだった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000026-nks-fight

■豆知識 亀田興毅
亀田三兄弟の長男で、亀田大毅・亀田和毅は弟、亀田史郎は父にあたる。身長166cm、体重50~52kg。平常時は60kg。血液型B型。

公共・公式の場であっても敬語を使用しないなどの態度については賛否両論がある[3]。亀田本人は「敬語は尊敬できる相手だけに使えば良い」と主張している。

これらを「TV用のパフォーマンスである」とする声もある。2006年8月2日のタイトルマッチの翌日の読売新聞に「個別の取材ではとても丁寧な言葉づかいで好感が持てた。もうこんなキャラを演じるのは止めたらどうか」という内容の記事が掲載されている。

カルロス・ファハルドが同席した世界前哨戦の記者会見において、減量に苦んでいたとされるファハルドの目前で骨付きチキンを食べ、清涼飲料水を一気飲みするパフォーマンスを行った[4]。また同戦の前日計量においては、ファルハドの写真を貼ったフライパンを素手で折り曲げた。
(ウィキペディアより引用)


倉敷 名物特集
釧路 名物特集
高松 名物特集
小樽 名物特集
岐阜県 名物特集
宮崎県 名物特集
石川 名物特集
都道府県 名物特集
群馬県 名物特集
富山県 名物特集
名産品特集
北海道 名産特集
沖縄 名産特集
徳島 名産特集
福岡 名産特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]