忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000033-sanspo-ent

女優の鈴木京香(41)とフリーキャスターの滝川クリステル(32)が14日、都内で行われた資生堂スキンケアブランド「リバイタル グラナス」の新CM発表会に参加した。

“今までの肌を1度リセットし、新たに理想の肌を作る”ことをテーマにした同商品。先月末に、7年間キャスターを務めたフジテレビ系「ニュースJAPAN」を卒業した滝川は「生活をリセットする時期に、(同商品のCMで)肌もリセットできたのは良いタイミングでした」と笑顔。「今後は殻を破って、新しい自分に出会うために活動していきたい」と、意欲を燃やした。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 滝川クリステル
2002年10月からは、『ニュースJAPAN』のキャスターを担当。2007年4月から報道番組『新報道プレミアA』を安藤優子とともに担当。2人は、『ニュースJAPAN』の元キャスターと現役キャスターという共通点があった。

2008年10月30日にフジテレビ、共同テレビ、セント・フォースが共同設立したアナウンサープロダクションのフォニックスと所属契約を結び、共同テレビは退職(実質的な移籍)。

2009年9月25日を以て7年間務めた『ニュースJAPAN』のキャスターを降板。『毎日.jp』によると、フジテレビは「秋の番組改編による交代」(フジテレビ側)であると報じている。また、本人は「明日の自分と出会うために新しい一歩を踏み出すことを決意しました」というコメントを同紙に寄せた。2009年9月30日には共同テレビ在籍時代から結んでいたフジテレビとの専属契約を解除(契約期間満了による解除)した。
(ウィキペディアより)
 

ミキハウス アウトレット最新特集
ミキハウス アウトレット最新特集その2
ミキハウス アウトレット最新特集その3
ミキハウス アウトレット最新特集その4
ミキハウス アウトレット最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]