忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000505-sanspo-ent

お笑いタレント、たむらけんじ(36)が、三洋電機から表彰されることが18日、わかった。

たむらによると発端は今年夏、後輩たちと「米パー(米パーティー)」を開くために三洋の圧力IHジャー炊飯器「匠純銅 おどり炊き」を購入したこと。熱伝導性の高い純銅を内釜に採用、かまどのように米を躍らせて、炊きムラを抑え、うまみを1粒1粒に凝縮、甘みと香りを引き出すという逸品。メーカー希望小売価格は13万1250円もしたが…。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 たむらけんじ
地元関西の番組では特にキャラクターを作らず素顔・普通の衣装で出演しているのに対し、全国ネットを含む東京の番組では「獅子舞」「ふんどし」「サングラス」という裸芸人姿が定着してしまったため、この格好で出演することが圧倒的に多い。

その際、上半身には旬な一言を書いているが、これはたむらがその都度「お前字が上手いか?」と聞いて「上手い」と言った芸人に書かせているものである(KBS京都『ミサイルマンのウラモン!』より)。なお、時々全国放送でも素顔もしくはそれに近い格好(サングラスのみ装着して、髪型をピンカールにする)で出演することがある。

ちなみに「ちゃ~」というおなじみの一発芸は、たむらの息子が考案し、5000円で買い取ったものである。
(ウィキペディアより)
 

カーターズ アウトレット最新特集その3
カーターズ アウトレット最新特集その4
カーターズ アウトレット最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]