忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000006-oric-ent

タレントの安田美沙子が11日、フォトエッセイ『heart of misako ~ココロ・カラダ・ハシル~』の発売記念イベントを都内で行った。イベント前に報道陣のインタビューに応じた安田は、9日に仕事復帰した交際中の俳優・城田優のA型インフルエンザ発症中は「昨日まで仕事で関西に行っていたので、2週間くらい都内にいなかったんです」と明かしたが、電話で励ましたかと問われると「まぁ……。エヘヘ」と照れ笑いを浮かべた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 安田美沙子
2002年の「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選出され芸能界デビュー。当時の所属事務所は、カノックスフィルム。当時は憧れの人として、同じ所属事務所で同郷の田畑智子を挙げていた。

2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。また、この年から地元・京都に本社を構える消費者金融・アイフルのCMに出演し話題になる(その後アイフルに違法な高金利や取り立てなどの各種トラブルが存在することが発覚し、2006年4月以降は放送が一時期休止されたが、事実上の降板とも言える)。さらに徳間プロモーションのe-niceレーベルより歌手デビューも果たした。
(ウィキペディアより)
 

プレミアムアウトレット最新特集
プレミアムアウトレット最新特集その2
プレミアムアウトレット最新特集その3
プレミアムアウトレット最新特集その4
プレミアムアウトレット最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]