忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000038-mai-base

楽天が岩隈の好投で連敗を3で止めた。三回に草野と山崎武の連続長短打で3得点。草野は「練習通りの打撃ができた」。岩隈は今季2度目の完封勝利を3度目の無四球投球で飾り、リーグ10勝一番乗り。巨人はグライシンガーが来日最短の三回途中降板。打線もつながりを欠いた。

▽楽天・野村監督 ナイスゲーム。岩隈に尽きる。(連敗が3で止まり)チームの苦しい時を救うのがエース。東北地方に天災が起き、空気が重い中、明るいニュースを送ることができて良かった。

▽巨人・原監督 グライシンガーは走者を置いて長打を打たれることが多い。先発としてはもっとしっかりしなければいけない。 
(ヤフートピックスより)


■豆知識 岩隈久志
近鉄時代は右腕をダラリとたらす独特なタメから投げ込む特徴的なフォームがトレードマークだったが、二段モーション禁止の憂き目に遭ってからは試行錯誤を繰り返し、現在のようなオーバースロー型に変化した(脚のタメ方などに前モーションの名残が見られる)。

以前はMAX153km/hのキレのある直球と大きく曲がる縦のスライダーを武器にした、いわゆる典型的な本格派のスライダー投手と言えるスタイルだったが、故障してからは肩に負担の大きい縦スライダーを多投しないようになり、変化の小さい横のスライダーを中心に、フォークやシュートなどを使った投球を行うようになる。

2008年シーズンからは制球を向上させ、さらに以前のような時折150kmを超えるスピードボールも復活しており、近鉄時代のような好成績が期待されている。
(ウィキペディアより)

象印 水筒特集
子供 水筒特集
サンリオ 水筒特集
ポケモン 水筒特集
水筒 キッズ特集
幼稚園 水筒特集
ディズニー 水筒特集
アンパンマン 水筒特集
トーマス 水筒特集
ミッフィー 水筒特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]