忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優、木村佳乃(31)が9日、東京・東新橋のヤクルトホールで行われた映画「全然大丈夫」(藤田容介監督、26日公開)のプレミア試写会に出席。主演俳優の荒川良々(33)と舞台あいさつを行った。

古本屋が舞台のラブストーリーで、木村はヒロインの不器用な画家役。約600人の観客の前で「撮影中は監督に何度も“ダメ出し”を受けたんですけど、良々が励ましてくれました」と感謝の言葉を送った。木村は俳優の伊勢谷友介(31)との熱愛が伝えられているが、この日は言及しなかった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000009-sanspo-ent

■豆知識 木村佳乃
東京都育ち。所属事務所はトップコート。身長169cm、血液型はA型。小学校から成城学園成城大学文芸学部英文学科卒業(学位は学士)。

日本航空の幹部であった父親の赴任先であったロンドンで生まれる。ちなみに母と姉は日本航空の客室乗務員であり、ニューヨークで生活していた祖父もJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めていた。3歳までロンドンで過ごし、日本に帰国するが、帰国の際には環境の違いから小児喘息を患っていた。父親の転勤で中学時代をニューヨークで過ごす。英検準一級に合格している。
 
成城学園には徒歩通学していたが、在籍していた高校や大学時代では読者モデルをしていたこともある。ニューヨーク時代にブロードウェイミュージカルに親しんだことが女優志望のきっかけとなり、「幼少時に宝塚ファンの祖母から受験を薦められた」という長身を生かし、高校2年生の時に日本航空のCMに出演。高校時代は読者モデルとして活躍していた。1996年には『元気をあげる~救命救急医物語』でドラマデビュー。

読書が趣味で、好きな作家は三島由紀夫である。また、理想の女優は高峰秀子である。
自他共に認める体育会系で、共演者などから「もう少し色気が欲しい」と言われる事も。
実際に成城学園時代は体育会馬術部に所属しており、3年時にはインターハイにも出場した経験を持っている。

意外なほどにサラッと下ネタを言うため、 一部の人気を集める要因の一つとなっている。本人は「春歌も平気で歌っています」と言う程。また、かなりのマイペースで、トークの際には勝手に別の話題に変更したり、話を打ち切ったりしたのでTOKIOや古舘伊知郎らが呆れ返った事も。

2004年には日韓共同訪問年広報大使、2005年からは日豪交流年観光大使などを務める。
世界のホラー映画の巨匠13人が競作する「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズの「DREAM CRUISE」(2007年公開予定)に主演し、ハリウッドデビューした。
(ウィキペディアより引用)



タオル セット特集
クラフト パンチ セット特集
ワイン セラー特集
ワイン 通販特集
イタリア ワイン特集
かぼちゃ ワイン特集
ワイン ショップ特集
フランス ワイン特集
エクセル ヒューマン ワイン特集
ワイン クーラー特集
アイス ワイン特集
赤 ワイン特集
スパークリング ワイン特集
ワイン オープナー特集
ワイン 木箱特集
ドイツ ワイン特集
ワイン ラック特集
ビンテージ ワイン特集
ワイン スクール特集
カリフォルニア ワイン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]