忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が2日、大阪市北区のFM802で、リスナー30人限定のフリーライブを行った。3月5日発売のアルバム「colorhythm」から、「ハネユメ」など、ライブ初披露となる4曲を熱唱した。昨年7月に音楽関係の会社員と結婚。もうすぐ結婚後初のバレンタインデーを迎えるが、理想のカップル像を問われ「(山下)達郎さんと(竹内)まりやさん。音楽活動している同士で」と話していた。

この模様は11日の同局番組「LOVE MAKES MUSIC」(前10・00)内でオンエアされる。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000003-dal-ent

■豆知識 矢井田瞳
豊中市立第九中学校、大阪府立箕面高等学校国際教養科、関西大学文学部卒業。専攻はフランス語フランス文学。

趣味はスポーツ全般(特に水泳)。愛称「ヤイコ」。血液型A型。

裸足でのライブが有名であるが、理由として本人曰く「気にしぃ」な性格であり、靴やブーツの靴ひもでさえ気になることもあるので、より演奏に集中するために裸足でいるとのこと。

しかし、2005年10月30日に行われた「京都文化祭典'05 京の華舞台 平安神宮幻夜コンサート第2夜公演」ではブーツを履いて登場。同12月13・14の大阪城ホールでのライブは靴を履いて登場した。多くのファンの疑問に対し「エフェクターを踏んだりするのに裸足では感触が悪く、気持ちよく音を踏み変えるには靴を履いたほうがいいので」という主旨の書き込みを自身のサイトでしている。

韓国出身の女優・タレントのユンソナのファンであり、ユンソナがフジテレビの「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレフォンショッキング」に出演した際、出演祝いの花を贈った。 のちに、ユンソナも矢井田瞳のファンである事をテレビで公言している。

また、大のラーメン好きで、デビュー直前までラーメン屋の薩摩っ子ラーメン江坂店でアルバイトをしていた過去がある。

2007年1月12日・1月19日放送分の「探偵ナイトスクープ」にて顧問(ゲスト)として出演。

2007年7月28日、公式サイト上の日記にて結婚を発表。

(ウィキペディアより引用)


デトックス 食材特集
ビタミンb 食材特集
春の食材特集
コレステロール 食材特集
オーガニック 食材特集
食材 栄養特集
インド 食材特集
季節 食材特集
中国産 食材特集
北海道 食材特集
フランス 食材特集
ベトナム 食材特集
便秘解消 食材特集
冷凍 食材特集
タイ料理 食材特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]