忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000905-san-soci

宅配に来た業者を襲い、現金を奪ったとして、大阪府警河内署は14日、強盗の疑いで東大阪市内の公立高校2年の男子生徒2人=いずれも(17)=を逮捕した。

調べでは、2人は13日午後7時40分ごろ、八尾市福万寺町南の「ほっかほっか亭福万寺町南店」に電話で弁当2個を注文。約1時間20分後、東大阪市内の住宅団地に宅配に訪れた男性店員(43)を殴ったりけったりし、現金約4万円入りのポーチを奪った疑い。店員にけがはなかった。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 ほっかほっか亭
株式会社ほっかほっか亭総本部がフランチャイズ展開を行っている、持ち帰り弁当のチェーン店。略称、愛称は「ほか弁」である。

ほっかほっか亭総本部は、2006年6月以降、長く九州・山口以外の西日本で地区本部として店舗を運営(直営ないし加盟店への委託)している株式会社ハークスレイの傘下にある。

東日本・九州地方・山口県では、株式会社プレナスがフランチャイジーとなっていたが、同社が総本部に商標使用料の支払いを求めたことをきっかけに、総本部とプレナスの関係が悪化し、プレナスが2008年5月14日を以ってフランチャイズ契約を解消する事態となり、新たな抗争に発展することとなった。ただし、解約はしたが、それらのエリアから完全に店舗がなくなったわけではなく、一部が存続している。残った店舗は暫定措置としてほっかほっか亭総本部が直接管理している。
(ウィキペディアより)

 

メンズ ブーツ限定情報
ラバーブーツ限定情報
ミネトンカ ブーツ限定情報
スノーブーツ限定情報
秋 ブーツ限定情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]