忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

俳優の小栗旬が7日(月)、都内で連続ドラマ初主演作となる『貧乏男子ボンビーメン』の制作発表に出席。小栗は「そんなにお仕事がない時、主食にもやしを食べていた。茹でて、醤油をかけて食いました」と自身の貧乏時代のエピソードを明かした。

「今最も旬な男、小栗旬です」と爽やかな笑顔で自己紹介した小栗は「もやしにふりかけをかけて食べるとおいしいですよ」と貧乏時代に発見したオススメレシピを紹介。自ら演じる、バカがつくほど楽天的で、人の良さで借金を作る主人公・小山一美との共通点を聞かれると「請求書を払わないで1か月くらいいたら電気が止まったりとか、お金に関して執着心がないのは似てる」と意外な接点を告白していた。

会見には共演者の八嶋智人、山田優、ユースケ・サンタマリア、三浦春馬、仲里依紗、上地雄輔、音尾琢真も出席、ユースケのKY発言などで爆笑に包まれる一幕もあった。初回は15日(火)22時スタート。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000002-oric-ent

■豆知識  小栗旬
東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。トライストーン・エンタテイメント所属。身長184cm。血液型O型。

小学校6年の時に児童劇団に入団し、子役エキストラからスタートした。

1998年の『GTO』(いじめられっ子の吉川のぼる役)で連続ドラマ初のレギュラー出演。その後、高校に進学するも芸能界と勉学との両立はできず中途退学した。その後はテレビ(アニメの声優としてレギュラー出演の経験もある)・映画・舞台など各方面で活躍する。

2008年1月から放送予定の『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)では、大学生役で連続ドラマ初主演を果たす。

(ウィキペディアより引用)


ウエディング グッズ特集
開運 グッズ特集
mlb グッズ特集
嵐 コンサート グッズ特集
阪神 グッズ特集
販促 グッズ特集
kat-tun グッズ特集
スパイダーマン グッズ特集
kat-tun コンサート グッズ特集
燃費 向上 グッズ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]