忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優、米倉涼子(32)が10日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR」(木曜後9・0)で黒の下着姿を披露している。

米倉が演じるのは特殊班SITに所属するクールな女刑事。「宇佐木玲子の潔さを表現したい」と役作りのため髪をばっさり切った役者魂を、17日放送の第2話でも発揮している。

俳優、姜暢雄(28)が演じる立てこもり犯の「脱げ!」との要求に応じ、人質を守るために最後は白いブラウスまでも脱ぎ捨てると…。鍛え抜かれた体と白い肌に映える黒いブラジャー姿で、淡々と“交渉”に入るシーンは必見。玲子=米倉の体を張った潔い演技に注目だ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000000-sanspo-ent

■豆知識  米倉涼子
横浜市立南希望が丘中学校、神奈川県立旭高等学校卒業。

5歳から15年間、牧阿佐美バレエ団などでクラシックバレエを続けた。1992年8月、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、1993年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『CanCam』などで活動した。

1999年6月30日、「女優宣言」を発表。以後は女優としてテレビドラマなどで活動する。デビュー当初はいわゆるトレンディードラマが中心だったが、「米倉と松本清張の3部作」と位置づけられた「黒革の手帖」で演じた悪女役が見事にはまり、以後悪女キャラを演じることが多くなる。2006年秋には本人念願の舞台を公演した。

星野仙一現・北京五輪野球日本代表監督のファンで、米倉自身、星野がドラゴンズを指揮していた2000年にナゴヤドームにおいてバレリーナの衣装を着て始球式を務め、翌2001年9月25日に星野監督が退任を発表したのに併せてナゴヤドームで行われた、同年10月2日の星野監督の「勇退セレモニー」で花束を贈呈し、引き上げる際に涙を流した。

(ウィキペディアより引用)


ディズニー グッズ特集
弁当 グッズ特集
自転車 グッズ特集
便利 グッズ特集
健康 グッズ特集
ノベルティ グッズ特集
警察 グッズ特集
キティ グッズ特集
癒 し グッズ特集
サッカー グッズ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]