忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォト&エッセーの自叙伝「紅い棘(とげ)」を4月8日に双葉社から発売する。休業の理由や結婚、離婚の真相を初めて告白。“魔性の女”と言われたこれまでの男性遍歴についても赤裸々に明かし、自ら撮影したセルフポートレートではメイド&着物姿でエロスを表現するなど衝撃的な内容だ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000045-spn-ent

■豆知識 奥菜恵
広島県広島市の出身、東京都荒川区育ちの、日本の女優・歌手。本名:三桝貴恵(みます・たかえ)。公称身長155cm。日出女子高校卒業。

若手時代は清純派として知られ制服女優などともよばれていたが、雌伏の時期を経て金スマのメグミのコーナーで魔性の女を演じ、以降は演技派に脱皮した。

ドラマでは主人公をいじめる役など、クールで感情を表に出さないような役どころが多い。しかしバラエティなどにたまに出るとゲームなどですぐムキになったり負けてふてくされたり、とかなり人間臭い一面を見せる。

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚したが、2005年7月に離婚。D'ERLANGERのギタリストCIPHERこと瀧川一郎と一時期交際を噂されていた。また、彼が所属していたバンドCRAZEのアイスルココロは奥菜恵のために作られた。
(ウィキペディアより)

広島県 名物特集
業務用 食材特集
業務用 チョコレート特集
業務用冷凍食品特集
業務用 バター特集
業務用 チョコ特集
業務用 コーヒー特集
冷凍食品 業務用特集
業務用 カレー特集
業務用 お菓子特集
業務用 パン特集
業務用 アイスクリーム特集
業務用 餃子特集
お茶 業務用特集
国産 蜂蜜特集
モンドセレクション はちみつ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]