忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

ジャイアンツ藪恵壹投手(39)が、開幕メジャー25人枠に入った。30日(日本時間31日)、球団が発表した。今回は招待選手としてキャンプに参加、最後の最後で投手枠12人に滑り込んだ。

藪は05年にアスレチックスで4勝をマークしたが、06年はロッキーズに所属したが開幕前に解雇され、昨年はどこにも所属せず浪人生活を送っていた。3年ぶりにメジャーのマウンドに上がることになる。背番号は22。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000001-nks_fl-base

■豆知識 藪恵壹
三重県出身のプロ野球選手(投手)。愛称は「恵ちゃん」。

高校時代は、同じ県内に杉浦正則がいたこともあり、注目されなかった。一年間の浪人生活を経て、一般入試で東京経済大学に進学、首都大学リーグでプレーした。卒業後は朝日生命硬式野球部(現在廃部)を経て、1994年阪神タイガースにドラフト1位で入団、背番号はエースナンバー「18」を与えられる。このとき姓名判断で登録名を「恵市」とした。

入団1年目の1994年に9勝(9敗)を挙げ、新人王を獲得。ファン投票でオールスターゲームにも出場した。弱かったチームで孤軍奮闘していたため負け数も多いが、1996年~1998年は3年連続2桁勝利。1990年代後半の低迷時代に阪神のエースとして活躍した。

(ウィキペディアより)

三重県 名物特集
限定 発売特集
長野県 限定特集
福岡 限定特集
冬季 限定特集
静岡 限定特集
長野 限定特集
安心やさい特集
安心野菜特集
安心 食材特集
手作りチョコ特集
手作りチョコレート特集
手作りお菓子特集
手作りクッキー特集
手作り パン特集
手作り 餃子特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]