忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

俳優・反町隆史(33)と女優・松嶋菜々子(34)夫妻に11月30日、第二子となる女児が生まれたことが10日分かった。

連名で報道各社にファックスを送ったもので、「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみ。仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。(中略)今後とも温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます」と、喜びをつづっている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000956-san-ent

 

■豆知識 反町隆史
埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身。所属事務所は研音。血液型AB型。身長181cm、体重65kg。趣味は釣り、音楽鑑賞。

浦和市立大谷場小学校、浦和市立大谷場中学校、浦和学院専門学校 高等課程中退。専門学校在学中からモデルなどを経験。妻は松嶋菜々子。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていたが、所属事務所を研音に移籍してからはファッションモデルとして活躍。この時に今の芸名に改名する。由来は元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた龍反町(りゅう・そりまち)で、社長が「龍のような男になれ」という願いを込めて名付けたという。ちなみに龍の本名は反町則雄である。

1994年にテレビドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー。以降、テレビドラマを中心に活躍する傍ら、歌手としてもライブ活動などを積極的に敢行(現在は、歌手としての活動はない)。

1997年から1998年にかけて『バージンロード』『ビーチボーイズ』『GTO』といった話題作に立て続けに出演し軒並み高い視聴率を獲得。また、この時期は木村拓哉と肩並ぶほどの勢いがあった。

ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子とは放送が開始された当初から交際が噂される。

2001年2月、ついに結婚を発表。二人の人気はその当時すでに絶頂であったため、芸能史上稀に見るビッグカップル誕生と騒がれた。


■豆知識 松嶋菜々子
神奈川県座間市出身。(座間市生まれ。小学3~6年まで横浜市(社宅)。その後、中学からデビューまで座間市(自宅)。現在の公式サイトでは横浜市出身とされているが、デビュー当時のプロフィールでは座間市出身となっている。)神奈川県相模原市の私立相模女子大学中学部、相模女子大学高等部卒業。高校1年の終わりごろスカウトされ両親の反対を説得してモデルの仕事を始める。ViVi専属モデル時代から美肌・美髪を保ち、ファッションモデルとしても評価が高かった。

モデルの仕事、旭化成のキャンペーンガール、CMなどを経て女優業も開始しつつバラエティ番組でも活躍した。1996年、NHKの連続テレビ小説「ひまわり」のヒロインに抜擢され主演を務める。その後はドラマ、映画と本格的に女優業に進み現在に至る。プライベートでは、映画で共演した中谷美紀と仲が良い。

趣味は水彩画、工芸で特技はピアノ、書道。普通自動車免許と普通自動二輪車免許を所持している。seventh avenue所属。 極度の近眼で裸眼視力が0.02の為、コンタクトレンズを使用している。 両耳に1個ずつ、合計2個ピアスホールが開いている。夫は俳優の反町隆史で2女の母。現在、逗子市在住。
(ウィキペディアより引用)

 

 

ipod nano特集
ipod shuffle特集
ipod ケース特集
ipod スピーカー特集
ipod mini特集
vans スリッポン特集
vans スニーカー特集
vans era特集
vans marc jacobs特集
vans syndicate特集
vans sk8特集
VANS TNT特集
VANS TNT2特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]