忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

タレントの神田うのが9日(日)、都内で行われた通販サイト『Girls Brunch』の初代イメージガールオーディションにゲストとして登場。新婚旅行先がドバイに決まったことを明かした。

真っ赤なドレスで登場したうのは、ウエディングトークショーを展開。「私は、ジミ婚でもハデ婚でもなく“うの婚”なんです」や「結婚しても『僕と結婚してくれますか?』ってプロポーズしてくれるし、恋人同士と変わらない」など“うの節”を効かせつつ、オノロケトーク全開で会場を盛り上げた。

また、新婚旅行について聞かれると「(来年)1月下旬にドバイで1週間くらい」と答え、10年前から“新婚旅行について行く”宣言をしていたという、親友の美川憲一は「ディナーショーで行けなくて残念って言ってました。友人を連れてみんなでワイワイしたい。2人きりは寝る時だけでいい」と話し、「6人くらいで行きたいけど、7つ星ホテルに泊まるので、ついてこれるお友達じゃないと」とセレブトークで最後まで“うの節”を炸裂させた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000004-oric-ent
 

■豆知識 神田うの
神奈川県川崎市出身の女優・タレント、ファッション・デザイナー。身長168センチ、体重43キロ。血液型O型。白鵬女子高等学校卒業。スペースクラフト所属。

1975年、東京都目黒区に生まれる。本名でもある「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来であり、幼い頃はこの「ひめみこ」をとって両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれて育つ。東大卒かつ東大院修了で旧通商産業省のキャリア官僚(技官)だった父親の仕事の関係で1歳のときにインドネシアのジャカルタに移住。4歳までインドネシアで過ごしたのち帰国、神奈川県横浜市に居を移す。5歳のときにバレエをはじめる。谷桃子バレエ団に所属。

1985年、川崎市中原区へ転居、同年川崎市立木月小学校へ転校する。

その後、川崎市立住吉中学校を経て1990年に(単に「制服がかわいいから」という理由だけで)白鵬女子高等学校へ進学。

同年、東京新聞が主催するバレエコンクールに入賞。バレリーナとしての将来を期待され、ダメもとで受験した「アジア人はほとんどいない」と言われる、パリにある全寮制のバレエ学校(コンセルバドワール)に見事合格。だが、日本を離れ、フランスでひとり寮生活をおくることに耐えられず、先生たちの期待や希望にそむいて世界的プリマとなる夢は断念する。

1992年、17歳で中部全日本バレエコンクールのジュニア部門1位を受賞、東京全日本バレエコンクール入賞。

2006年11月5日、うのが23歳のときに出会い、約8年の月日を経て現在の関係になったというパチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎(日拓リアルエステート株式会社社長)と都内料亭にて結納を交わし、13日、報道陣に億単位の婚約指輪(5caratのdiamond)を披露した。そして、2007年10月8日挙式を行った。

2人の弟がおり、その2人もまた芸能界に関わっている。上の弟・神田伸一郎は、東京農工大学大学院中退。ハマカーンというコンビを結成し現在NHK爆笑オンエアバトル等で活躍中。下の弟・昇二郎は、上智大学文学部哲学科卒。俳優希望でVシネマ等に出演。

(ウィキペディアより引用)


スノーボード ウェア特集
スノーボード ツアー特集
スノーボード ウエア特集
スノーボード 激安特集
スノーボード バートン特集
ペアリング特集
マリッジリング特集
ブライトリング特集
ピンキーリング特集
エンゲージリング特集
カラーリング特集
キーリング特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]