忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

人気お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(32)が7日発売の写真誌「フライデー」に美女3人との連日にわたるデートの様子が報じられている。

「10日間で自宅密会、合コン、モツ鍋デートのモテ日記」と題された記事には、一般女性3人それぞれとの深夜デート、ツーショット写真などが掲載されている。

Aさんとの自宅密会から1週間後にBさんと合コン、その2日後にCさんとモツ鍋を食べるなどイケメン芸人、徳井のモテぶりが明らかに。所属する吉本興業は本紙の取材に「コメントを出すことはありません」と話している。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000008-sanspo-ent

■豆知識 徳井義実
京都府京都市出身。花園大学文学部仏教学科中退。大学在学中に大阪NSC13期生として入学。NSC卒業とともに高校時代の同級生と組んでいたコンビ「チューイング」を解散し、芸人をやめ職を転々とする。1998年、幼稚園から予備校まですべて同じ学校に通っていた友人・福田充徳に誘われ、お笑いコンビ「チュートリアル」を結成。2006年のM-1グランプリにチュートリアルとして出場し優勝した。2007年にはR-1ぐらんぷりに徳井義実として出場し、優勝者のなだぎ武と同点を獲得したが、審査員の決選投票によって準優勝となった。これらの活躍により、母校である京都府立北稜高等学校から2007年7月に福田と共に名誉卒業生として表彰された。

(ウィキペディアより引用)


ハム ギフト特集
ハム ショップ特集
とり ハム特集
無添加 ハム特集
自家製 ハム特集
黒川 ハム特集
ケンコー ハム特集
ドイツ ハム特集
藤井 ハム特集
ハムかつ特集
牛肉 しぐれ煮特集
牛肉 佃煮特集
牛肉コロッケ特集
牛肉佃煮詰め合わせ特集
牛肉のしぐれ煮特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]