忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

問題発言でアルバムのPR活動を自粛している歌手・倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ・関西系「FNNスーパーニュース」で謝罪することが6日、分かった。倖田は先月29日深夜放送のラジオ番組での「羊水発言」をして以来、自ら語るのは初めて。インタビュー形式で数分にわたり謝罪、釈明する。現場では涙を見せる一幕もあったという。

「35(歳)を過ぎるとお母さんの羊水が腐る」というラジオ番組での発言は、アルバム「Kingdom」のプロモーション活動や番組出演の自粛、さらには倖田をCMに起用している企業が放送を控えるなど、大きな波紋を広げた。

倖田は2月1日付の自身のホームページで「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪したものの、火種はくすぶったまま。騒動から1週間が過ぎ、ひと段落はしたものの、改めて自らの言葉で謝罪することを決断。発言をしたのはニッポン放送の番組だったが、全国に伝わるようにと同じ系列のフジテレビの番組を謝罪の場に選んだようだ。

関係者らによると、生出演し謝罪するという選択肢もあったが、生放送では思いを伝え切れないうちに時間切れになる可能性もあるため、収録したものをオンエアするという形になったという。倖田は黒のスーツ姿で登場しインタビューに答える形で「軽率だった」などと謝罪し、涙を見せる一幕もあったという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000005-dal-ent

■豆知識 倖田來未
「恋のつぼみ」『4 hot wave』などのリリースや初の写真集『MAROC』の発売、そして12月には5枚目のオリジナルアルバム『Black Cherry』を発売。150万枚を初回出荷したこの作品は、オリコンチャート4週連続1位を獲得し、初動売上枚数50.2万枚を記録。これは、2006年発売の女性アーティストのオリジナル盤としては最高記録となった。

同年12月16日には第39回日本有線大賞、12月30日には、日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞。2005年は衣装などで注目されたが2006年は「歌唱」の分野での受賞なため、彼女は受賞時にその旨を語り、涙して喜んだ。

2007年では自身プロデュースによる7柄20色の振り袖「倖田來未Kimono Collection」を発表、政府広報「ストップ!いじめ」にチャリティー・パーソナリティとして参加、パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」を発表し話題となった等、歌手以外の活動にも多く進出した年となった。歌手活動では『BUT/愛証』でスタートをきり、「KODA KUMI LIVE TOUR 2007〜Black Cherry〜」の最終公演では彼女の念願であった東京ドーム公演を開催し、大成功を収めた。「愛のうた」では第21回日本ゴールドディスク大賞 邦楽部門アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞、ベストヒット歌謡祭・ポップスグランプリ、レコード大賞3年連続金賞受賞を果たした。2007年を振り返り彼女は、「今年は音楽以外の活動もやらせていただいたけど、来年はさらに音楽に集中していきたい」と語った。

2008年2月、ラジオ番組で「35歳になると母親の羊水が腐る」と発言し批判が起き、謝罪。一時的に芸能活動を自粛。他、堂本兄弟にて「生産者の顔写真付きの野菜ってあの写真出して有名人?とでも思っているの?」「『はあ?誰やねんあんた!?』としか思えない。」と発言し、一部ネット上で物議をかもした。

(ウィキペディアより引用)

リンゴ ジャム特集
夏みかん特集
みかんジャム特集
愛媛 みかん特集
みかんジュース特集
冷凍みかん特集
みかんゼリー特集
有田みかん特集
なつみかん特集
三ケ日 みかん特集
朝倉みかん特集
温州みかん特集
和歌山 みかん特集
みかん ケーキ特集
みかん 缶詰特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]