忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

第2の人生を謳歌していた元プロ野球選手の新庄剛志(35)に逆風が吹き荒れそうだ。

昨年末、新庄は00年に結婚した大河内志保(36)との離婚を発表。新庄は自身のHPで「自分のわがままで色々な事に挑戦したい」とつづっている。

「2人は新婚当初から別居生活が続き、新庄が2年前に引退してからは離婚秒読みといわれ続けていました。離婚を渋っていた夫人に対して新庄が支払った慰謝料はハッキリしていませんが、一説には3億円を提示したといわれています。離婚を見越した新庄が仕事量をセーブして稼ぎを少なくしていたという話まである」(スポーツ紙記者)

晴れて独り身になった新庄は「受け入れてくれた彼女の心の大きさに感謝しています!」と大喜びしているが、今後の道のりは厳しそうだ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000003-gen-ent

■豆知識 新庄剛志
阪神タイガース、ニューヨーク・メッツ、サンフランシスコ・ジャイアンツ、北海道日本ハムファイターズに所属していた元プロ野球選手で、現在はタレントである。長崎県下県郡美津島町(現対馬市)生まれ。出身地は福岡市南区寺塚。

現役時代の主な守備位置は外野手、たいていは中堅手だった。阪神タイガースで11年プレーした後、メジャーリーグに挑戦。2004年から日本プロ野球に帰り、北海道日本ハムファイターズに入団した。2006年にチームの25年ぶりのリーグ優勝、44年ぶりの日本一を見届け引退した。元妻は東京都出身で1992年クラリオンガールだった新庄志保(旧姓:大河内)。日本ハム時代の登録名は「SHINJO」。

(ウィキペディアより引用)


ヴィトン スカーフ特集
ヴィトン 手帳カバー特集
ヴィトン キーホルダー特集
ヴィトン ネクタイ特集
ヴィトン ベルト特集
ヴィトン 名刺入れ特集
ヴィトン ストラップ特集
ヴィトン カードケース特集
ルイ ヴィトン 時計特集
ヴィトン コインケース特集
コーチ バッグ特集
コーチ 小物特集
シャネル バッグ特集
シャネル 小物特集
2WAY バック特集
ニンテンドー DS特集
ナイキ シューズ特集
アディダス オカピ特集
アイデア グッズ特集
開運 グッズ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]