忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000045-spn-ent

「V6」岡田准一(28)主演の人気ドラマ「SP」(フジテレビ)が映画化されることになり、このほどクランクインした。「SP the motion picture(仮)」で来秋公開予定。見どころのひとつであるアクションシーンのため、岡田は約2年にわたってフィリピン武術「カリ」で鍛え、たくましい肉体を作り上げた。

ドラマ版で、イメージを覆すマッチョな肉体を披露し、女性ファンのハートをわしづかみにした岡田。さらに筋肉をパワーアップさせスクリーンで大暴れする。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 岡田准一
1997年に『D×D』でテレビドラマ初主演し、岡田は後にこのドラマがきっかけで、演技をすることが好きになったと語っている。このドラマで共演した長瀬智也(TOKIO)に”自然にすればいいんだよ”というアドバイスをもらってからだという。

2002年に宮藤官九郎脚本のコメディードラマ『木更津キャッツアイ』で主演を務め、この作品の中で岡田はそれまでのアイドルとしてのイメージとは違う役を演じた。また、木更津キャッツアイは2度映画化され、岡田自身の俳優としての立場を確立し、代表作となった。

主演ドラマ『SP』では、アクションシーンが多いため、激しいアクションにも対応できる体にするために、主演が決定した1年前からスポーツジムに通いつめ、役作りを行っていた[3]。共演者によると、運動能力に優れ、車を飛び越えていくシーンをスタントマンや特殊撮影を使わずにこなしたとのこと[4]。
(ウィキペディアより)
 

キャスキッドソン 財布最新特集
キャスキッドソン 財布最新特集その2
キャスキッドソン 財布最新特集その3
キャスキッドソン 財布最新特集その4
キャスキッドソン 財布最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]