忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000018-oric-ent

タレントの木下優樹菜が6日、東京・ラフォーレ原宿にオープンした国内2号店となるセレクトショップ「kitson studio」で“ファーストショッピングセレブ”として開店前に買い物を楽しんだ。8分間という限られた時間で合計16点、総額17万730円の豪快ショッピングを披露した木下は「キリの良い20万円を目指していたけど、3万円足りなかった」と“セレブ”ぶりを発揮しご満悦だった。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 木下優樹菜
デビュー前、好きだった安室奈美恵に憧れてアクターズオーディションや、13歳時の2001年(平成13年)に行われたモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るが、メンバーにはなれなかった。落選理由は「協調性のなさ」。また、この時、ソロの話もあったということである。また、この挫折がヤンキーの道へと走ったきっかけであることも語っている。

元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。1対1、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となった。

試合は葛飾区立水元中央公園(「タイマン公園」と呼んでいた)で行われ、制する審判員役もいたという。また、2008年(平成20年)3月31日の同番組でも特技は「タイマン」と発言していた。そして、2008年12月7日放送『サンデージャポン(TBS系)』の神田うのデザインのドレスのモデルを勤めた際、スタッフから、「今までの人生で一番熱くなったことは?」と質問されたのに対しても「中学校のときの『タイマン』」と発言している。
(ウィキペディアより)
 

キャスキッドソン 激安最新特集
キャスキッドソン 激安最新特集その2
キャスキッドソン 激安最新特集その3
キャスキッドソン 激安最新特集その4
キャスキッドソン 激安最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]