忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

人気グループ「モーニング娘。」の元メンバー、辻希美(20)の夫で俳優の杉浦太陽(26)が8日、自身のブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」を更新し、5月の大型連休に開催される舞台で6年ぶりに「ウルトラマン」に“変身”することを明らかにした。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000926-san-ent

■豆知識 杉浦太陽
岡山県出生、大阪府寝屋川市出身の俳優である。大阪産業大学附属高校卒業。実弟はミュージシャン兼俳優の杉浦太雄。妻はタレントの辻希美。スカイコーポレーション所属。

デビュー当初は本名である「杉浦太陽(すぎうらたかやす)」で芸能活動をしていたが、後述の逮捕事件の後に漢字はそのままで読みを変更した芸名を使用するようになった。

『ウルトラマンコスモス』放送期間中の2002年6月14日、2000年ごろに起こしたとされる知人(実弟の友人)への傷害・恐喝容疑で逮捕された。釈放後の記者会見で杉浦太陽自身が暴行に関しては認めた。被害者の証言の一部が虚偽であることが判明したともその場で発表した。結果的に不起訴(起訴猶予)となり事態は法的に決着した。

この事件の影響で『コスモス』の放送が一時休止となり、結果として5話分が本放送ではテレビ未放送となった。

(ウィキペディアより引用)

ロイズ パン特集
ロイズ かりんとうチョコ特集
業務用 食品特集
業務用 食材特集
業務用 チョコレート特集
業務用冷凍食品特集
業務用 バター特集
業務用 チョコ特集
業務用 コーヒー特集
冷凍食品 業務用特集
業務用 カレー特集
業務用 お菓子特集
業務用 パン特集
業務用 アイスクリーム特集
業務用 餃子特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]