忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の千堂あきほが9日(土)、現在第1子を妊娠中で7月末に出産予定であることを出演番組で明かした。

自身が番組キャスターを務めるNHKラジオ第一放送『かんさい土曜ほっとタイム』で明らかにしたもので、番組のトークコーナーで「2008年、私はパワフル母ちゃんになることになりました!」と元気一杯に報告。千堂は、2000年に31歳で現所属事務所社長と結婚。これまで、不妊治療などを行ってきたが、なかなか子宝には恵まれなかったため、今回の出産には喜びもひとしお。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000000-oric-ent

■豆知識 千堂あきほ
兵庫県尼崎市(園田)出身、血液型はA。兵庫県立宝塚北高等学校演劇科卒業。1回生。

端正で気品ある顔立ちから「振り返れば奴がいる」や「夜逃げ屋本舗」など硬派で大人の女性、有能なキャリアウーマンなどの役も多い。姉御肌でもあり、後輩女優の国分佐智子に演技指導してあげたりと面倒見が良い性格。

1990年、歌手としてデビュー。学園祭のアイドル(学園祭の女王)と言われた。その後、女優業に専念し、ドラマ、CM、映画など幅広く出演。

2000年に結婚して以降、関西を本拠にして活動を続ける。

2008年2月9日、自身がレギュラーを務めるラジオの生放送において、7月に出産することを明らかにした。
(ウィキペディアより引用)

タイ料理 調味料特集
京都 抹茶特集
抹茶パフェ特集
抹茶 ケーキ特集
抹茶 チョコ特集
抹茶生チョコ特集
抹茶チョコレート特集
抹茶 スイーツ特集
抹茶ラテ特集
抹茶 トリュフ特集
抹茶プリン特集
抹茶 レシピ特集
抹茶大福特集
宇治 抹茶特集
抹茶クッキー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]