忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000022-san-l10

業務上過失致死罪で在宅起訴され、公判中に逃亡して15年後の今年10月に身柄を拘束された渋川市の無職、草野秋義被告(57)が、所在不明となっていた間も「自宅にいた」と弁護士に話していたことが26日、分かった。これに対し、前橋地検は「所在捜査は継続していた。自宅に居続けたというのは考えられない」としている。

草野被告は同日、前橋地裁(倉沢千巌裁判官)で15年ぶりに再開された公判に出廷。「(交通事故を起こした際の)信号は赤ではなく黄色だった」と起訴事実を否認した。弁護士によると、草野被告は「自分の意見が聞かれず公判に行く気力がなくなった。どうして逃亡といわれるのか不満」と話しているという。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 渋川市
群馬県のほぼ中央、関東平野の最北西部に位置する市である。東京都からは、およそ120kmの距離にある。

古くから宿場町として栄え、今でも前橋市と県北の主要都市である沼田市の中継地点として、また国内有数の温泉所である草津温泉や伊香保温泉、四万温泉への玄関口として交通の要所として栄えてきた。
(ウィキペディアより)

 

デニム ワンピ限定情報その1
デニム ワンピ限定情報その2
デニム ワンピ限定情報その3
デニム ワンピ限定情報その4
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]