忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000027-oric-ent

モデルで女優の香里奈が主演を務める10月スタートの新ドラマ『リアル・クローズ』(関西テレビ・フジテレビ系)が、フランスの高級ファッションブランド・エルメスのスカーフ「エルメス・カレ」とコラボレーションすることが14日、わかった。テレビドラマがエルメスとのタイアップを組むことは、過去に前例のない出来事。そんな“奇跡のコラボ”に香里奈は「一言で言うととてもすごい事だと思います! このような新しい挑戦を自分を通してたくさんの方々に伝える事ができて光栄に思います」と喜びをあらわにしている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 香里奈
香里奈は能瀬三姉妹の三女にあたり長女は能世あんな、次女はえれな。今も3人一緒に暮らしている。愛犬「もみじ」を飼っているが、もみじが幼いころから主にしつけていたあんなに最もなついている。尚、2008年には『SMAP×SMAP』(7月7日)や『はねるのトびら』(9月10日)のようなバラエティ番組に三姉妹揃ってゲスト出演している。

幼少期よりエレクトーンとバレエを習う。自称「引きこもり」でオフは部屋でゲームなどを楽しんでいる。インドア系のため、ジム通いなどはしないが、足を高く上げたまま歯磨きをしたり、軽くバレエを踊りながら部屋を移動するなど習っていたバレエの動きを日常生活に取り入れることで、トレーニングの一部としている。
(ウィキペディアより)
 

アディダス ダウン最新特集その16
アディダス ダウン最新特集その17
アディダス ダウン最新特集その18
アディダス ダウン最新特集その19
アディダス ダウン最新特集その20
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]