忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000000-oric-ent

女優・奥菜恵の元夫で、インターネット広告代理店・サイバーエージェントの藤田晋社長が11日付の自身のブログで、元秘書と入籍したことを報告した。

藤田社長は今年8月に一部スポーツ紙の報道を受け、同月8日のブログで「ニュースに出たとおり、結婚することになりました。相手は自分の元秘書なので身内話で、報道されるのは照れくさいです」と認めていたが、今月「お恥ずかしながら、2009年9月9日に籍を入れてきました」と再婚を公表した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 藤田晋
自分の父親のような大手企業のサラリーマンになるのが嫌であったという。初めてテレビの独占取材を受けた際には『別にクルーザーが欲しいわけでもない、あと貯金とか嫌いですしね』と自らの物欲の無さを語り、また『大学にいたとき、会社入ったとき、ですね、思ったのは。カッコよく生きたい、と思った。でも今から頑張ったからといって、ミュージシャンになれるわけでもない、サッカー選手になれるわけでもない。でそれでもカッコよく生きるとしたら、やっぱり起業家になって世の中を動かしたい、と。』と人生観を語った。
(ウィキペディアより)
 

キャスキッドソン 新作最新特集
キャスキッドソン 新作最新特集その2
キャスキッドソン 新作最新特集その3
キャスキッドソン 新作最新特集その4
キャスキッドソン 新作最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]