忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000007-spn-spo

阪神の首位陥落から一夜明けた9日、横浜スタジアムで行われた若手中心の指名練習に金本の姿があった。志願の参加。言葉はいらない。行動が、絶対にあきらめない強い決意を示していた。打撃練習で10分間を2セット。同組で打った高橋光、葛城の2倍に相当する時間だ。ロッカー室へ戻った後は、再びバットを持って鏡の前に立つと黙々と素振りを繰り返した。周囲に他を寄せ付けないほど張り詰めた空気を充満させる主砲に、岡田監督は「自分なりの調整がある。自分のスタイルを貫いたらええ。それぞれが万全の状態で次の試合にいってくれたらええ」と話した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 金本知憲
広島県広島市南区青崎出身。2008年、手術した左膝のリハビリテーション優先のため1月後半からアメリカに滞在し、2月後半の安芸キャンプからチームに合流。2000本安打まで残り13本、400本塁打まで残り6本でシーズン開幕。4月6日に1999本目の安打を記録して以来3試合19打席無安打だったが、4月12日の横浜戦にて史上37人目の通算2000本安打を達成。また、広島からFA移籍したばかりの新井貴浩も1000本安打を達成した。5月13日の広島戦でプロ入り通算400本塁打を達成。同時に阪神(達成時点の所属球団)では初の400本塁打達成選手となった。

2007年の推定年俸は、5億5000万円となり日本人選手としてプロ野球界トップとなった。

また、右投げ左打ちの打者としては、日本プロ野球最多のホームランを放っている。
(ウィキペディアより)

 

磁気ネックレス限定情報
ゴールド ネックレス限定情報
ダイヤ ネックレス限定情報
クロス ネックレス限定情報
真珠 ネックレス限定情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]