忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

昨年末に芸能活動の表舞台から“撤退”することを表明したタレント・若槻千夏(23)が来週、渡米することが8日、分かった。複数の関係者の話を総合すると期間は、3週間程度。1人で全米各地を転々とするという。

若槻は、以前からアメリカでデザインを勉強したいと親しい関係者に打ち明けていた。当初は、2月上旬から2カ月程度NYに滞在することを予定していたが、02年のデビューから多忙を極めていたこともあり、心身リフレッシュを目的に無計画な1人旅に出ることにしたという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000026-dal-ent

■豆知識 若槻千夏
熊田曜子、安田美沙子と共に出演した『アメトーク』にて、グラビアアイドルの私的交流会・通称「グラビア会」の存在を明かしている。

これは1999年から2001年頃にデビューしたグラビアアイドルが月1程度で集まって情報交換共々日頃のストレスを解消し楽しむための会合であり、番組内でのトークやブログに公開された写真などによると、他にほしのあき、磯山さやか、夏川純、杏さゆり、山本梓等が参加し誕生日会の開催などを行っているのだという。

以降、男性芸能人(特にお笑い芸人)から事あるごとに「参加したい」という打診があるが、原則男子禁制であるためにKABA.ちゃんなどごく一部以外は男性芸能人の参加が許可されていないらしい。

若槻自身は相手がグラビア出身であれば自分より年上の女性でも「ちゃん付け」で呼ぶが、これはいくつかの発言の場で「同じグラビアをやってる娘たちとは、ライバル視するよりもみんなで売れていきたい」という願いからだという。
(ウィキペディアより引用)


旅行 グッズ特集
ジャイアンツ グッズ特集
タイガース グッズ特集
トラベル グッズ特集
ディズニー ランド グッズ特集
ネイル グッズ特集
応援 グッズ特集
アウトドア グッズ特集
ダイエット グッズ特集
リサ ガスパール グッズ特集
アニメ グッズ特集
アロマ グッズ特集
入園 グッズ特集
100 円 グッズ特集
ウルトラマン グッズ特集
ケロロ 軍曹 グッズ特集
携帯 グッズ特集
競馬 グッズ特集
キッチン グッズ特集
バレエ グッズ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]