忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の深田恭子と黒川智花が8日(火)、東京・湯島天満宮で出演ドラマ『未来講師めぐる』(テレビ朝日系)の高視聴率祈願を込め、初詣を行った。最近飼い始めたという生後5か月の子犬を抱いた深田は「誰かのために生きてみたい、母性を味わってみたいと思ったんです」と語り、報道陣を和ませた。

2人は鮮やかな振り袖姿で参拝を済ませると、お参りに来ていた受験生たちと一緒に記念撮影。今作で英語教師役を演じる深田は、入学試験が間近に迫った受験生に対し「勉強の合間にこのドラマを観ればリフレッシュ出来ますよ」とニッコリ。自身も来年大学受験を控える黒川は「私も同じ受験生なので、無事大学生になれるよう頑張りたいです」と意気込んだ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000002-oric-ent

■豆知識  深田恭子
東京都北区出身、堀越高等学校卒業。所属事務所はホリプロ。代表作はドラマ『神様、もう少しだけ』、『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後数々のドラマや映画、CMに出演。歌手としてCDもリリースしている。

性格はおっとり。話し方も落ちついているが、本人曰く「普段は、よく喋る」。ただしバラエティ番組への出演は苦手らしく、過去に『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ)に初めて出演した際、愛想笑いを浮かべるばかりで、積極的に話そうという態度に欠けていたことから、浜田雅功にやや不快そうな顔で「やる気あんの?」と突っ込まれたこともある。『深田恭子 IN MY ROOM』担当時、おっとりとしたしゃべり方とマイペースな番組運びは印象を残し、多くの芸人や事務所の大先輩である和田アキ子ですらネタにしていた。
(ウィキペディアより引用)


使い捨てスリッパ特集
スリッパ立て特集
業務用スリッパ特集
スリッパ殺菌ディスペンサー特集
電気スリッパ特集
カルティエ リング特集
カルティエ 時計特集
カルティエ 指輪特集
カルティエ 財布特集
カルティエ パシャ特集
カルティエ ロードスター特集
カルティエ ネックレス特集
カルティエ ボールペン特集
カルティエ ライター特集
カルティエ タンク 特集
ディオール 化粧品特集
ディオール オム特集
ディオール 財布特集
ディオール バッグ特集
ディオール ネックレス特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]