忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000048-spn-ent

人気タレントの野久保直樹(27)が20日、今月1日付けで所属事務所の「ワタナベエンターテインメント」から独立したことを自身の新ブログ「フルカウント Never Give Upな人生」でファンに報告した。

野久保は前ブログ「ハッピース ハッピー&ピースなブログ」を3月30日の更新をを最後に休止。約20日間の沈黙を経て、新しいブログを立ち上げた。その第一声で、所属事務所からの独立を報告。「自分の事を自分で出来る男になろうと思います」と独立の理由を説明した。さらに「僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した次第。たった一回の人生。誰に何言われようと、後悔したくないから」と“後悔なき人生”のために、自分で納得して行動し、責任を取る人生を送ることを宣言した。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 野久保直樹
1981年5月14日生まれ、静岡県磐田市(旧・静岡県磐田郡豊田町)で少年時代を過ごす。

小学生の頃から野球をはじめ、プロ野球選手になりたいと思うようになる。豊田南中学時代にはシニアリーグの浜松シニアで現西武ライオンズの後藤武敏らと共に全国準優勝を果たし、中学校2年生の時に明治神宮野球場でホームランを打つという快挙を成し遂げた。興誠高等学校に進学後は通算23本の本塁打を放ち、中日ドラゴンズのドラフト候補リストに名が挙がっていた。3年生の時にはキャプテンも務めている。

高校卒業後「人に夢やパワーを与えたい」という思いから芸能界を目指し上京。2008年、『オジサンズ11』出演時に、番組の出演者であった鈴木史朗の授業を受けていたと発言。また同番組内で「読者モデルの経験がある」とも語っている。。卒業後すぐに芸能界に進むことは出来ず、アルバイトをしながら独自にオーディションを受け続ける。この時期に都内某派遣会社の派遣社員としてプラダでドアマンをしていた経験がある事を後のTV番組等で何度か語っている。その後、50社近くの芸能事務所に履歴書を送るなどし、「ワタナベエンターテインメント」に所属。

自主制作映画の出演等を経て、2005年、得意の野球を舞台とした漫画の実写版テレビドラマ『H2〜君といた日々』に出演。本作品が実質的なデビュー作品となった。同年8月には『WATER BOYS 2005夏』にも出演。これ以降は本人曰く「エキストラ扱いの役」が続き、『ひらめ筋GOLD』、『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』等バラエティ番組での活動が中心となる。

この時期に共演の多かった同じ事務所の先輩である安藤亮司、同期デビューの三田村瞬、D-BOYS所属の和田正人らと合わせて「MEMBERS ONLY」と称されていた事があるが、この名称は当時4人のほか事務所に所属する若手俳優らの情報を載せていた携帯サイト内の特別企画の名称で、正式なユニットではない(「MEMBERS ONLY」のサイトは現在も存続している)。2005年11月から所属事務所のサイト内でブログを開始する(2008年4月、エキサイトブログに移行)。しかし、現在、2009年3月31日以降、ブログの更新が途絶えている。だが今回新たにアメブロにてブログを開設しており、2009年4月20日の日記には「4月1日事務所から独立した」と書かれている。
(ウィキペディアより)
 

ベロア ジャージ最新特集
kappa ジャージ最新特集
フレッドペリー ジャージ最新特集
子供 ジャージ最新特集
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]