忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000934-san-soci

紀陽銀行(和歌山市)の顧客の口座番号を使った偽造キャッシュカードによる預金の不正引き出し事件で、被害にあった口座が38口座約3400万円に拡大していることが19日わかった。新たに東京都内でも5口座からの引き出しがあったことが確認され、和歌山県警は組織的な犯行の可能性があるとみて捜査している。

これまでの調べでは、大阪府と岡山県のいずれもコンビニのATM(現金自動預払機)から偽造カードで現金が引き出されている。大半はセブン銀行のATMからだが、別のATMからの引き出しも確認された。引き出しは15~18日のいずれも午前7時~午後6時の日中に集中。被害が公表された18日に都内のコンビニから引き出しがあった。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 紀陽銀行
和歌山県和歌山市本町に本店を置く地方銀行。金融グループ「紀陽フィナンシャルグループ」の金融持株会社である紀陽ホールディングスの完全子会社である。和歌山県の指定金融機関である。

かつては紀陽銀行体操部(1998年休部)にロサンゼルスオリンピック金メダリストの森末慎二が所属していたいたことでも知られる。

2006年10月10日、和歌山県に本店を置いていた同じく紀陽ホールディングスの完全子会社で第二地方銀行だった和歌山銀行を吸収合併した。これによって、紀陽銀行は和歌山県に本拠を置く唯一の銀行となった(既に阪和銀行は経営破綻)。

本店のある和歌山県を中心とし、大阪府・奈良県および東京都に支店・出張所を出店している。かつては海外や名古屋にも拠点を置いていた。大阪市内に店舗を数店構えているが、大阪府内の拠点は堺支店(堺市)である。堺市のメインストリートである大小路と大道筋の交差点に立地しており、界隈のランドマーク的役割を担っている(設計は安藤忠雄)。
(ウィキペディアより)

Tシャツ レディース特集
スポーツ Tシャツ特集
ポールスミス Tシャツ特集
バーバリー Tシャツ特集
ニューバランス アウトレット特集
ニューバランス シューズ特集
ニューバランス 靴特集
ニューバランス サンダル特集
ニューバランス キッズ特集
ニューバランス レディース特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]