忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の石原さとみ(21)が4月スタートのテレビ朝日系ドラマ「パズル」(仮題、金曜後9・0)に主演することが24日、分かった。「トリック」を手がけた脚本家、蒔田光治氏の書き下ろしで、さとみにとって初ミステリー、初教師役に加え、三十路過ぎの設定という大挑戦。「こんな先生いない! でもなぜか憎めない! 目が話せない! そんな先生を目指して頑張ります」と意気込んでいる。

デビュー当時のフレッシュな魅力は健在で、セーラー服でもまだまだイケるさとみが演じるのは、30歳過ぎの教師、鮎川美沙子役。英語教師なのに、英語が不得手というトンデモ先生だ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000002-sanspo-ent

■豆知識 石原さとみ
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、『石神 国子』(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』、『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある。(公式には石原さとみ名義として初めて出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている。)

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点でまだ高校1年生であり、それ以降しばらくは芸能活動とともに学業につとめたが、2005年3月に高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。本格的な女優活動開始後も演劇に関する学科、もしくは単位制を設置する高校には転校せず、1年次に入学した全日制普通科のみの高校をそのまま卒業している。

本名は非公開であるが、現在の芸名の由来は自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたものである。

なお、もともと小学生の頃にラジオパーソナリティに憧れていたところ、たまたまテレビでみかけたフジテレビ系列のドラマ『WITH LOVE』の中で藤原紀香がラジオパーソナリティを演じているシーンをみかけて石原が“女優になればラジオパーソナリティができる”ものだと勘違いしたことが女優になろうとした一番最初のきっかけである

(ウィキペディアより引用)


スタージュエリー特集
ハワイアンジュエリー特集
ジュエリーボックス特集
インディアンジュエリー特集
ジュエリー ブランド特集
組曲 ジュエリー特集
ジュエリーショップ特集
ジュエリーデザイナー特集
ジュエリー ケース特集
三菱 ジュエリー特集
銀座 ジュエリー特集
アンティーク ジュエリー特集
ジュエリー 通販特集
4℃ ジュエリー特集
石田ゆり子 ジュエリー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]