忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

日本のフジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」で国内でも人気が高まっている玉木宏が、新作映画「KIDS」のプロモーションで2月にも韓国を訪れる見通しだ。小池徹平との主演で公開前から話題を呼んでいる同作品は2月2日に日本での封切りに合わせ韓国、香港、台湾でも同時公開される予定だ。

玉木はこれに合わせて日本全国と3地域をまわる大規模なプロモーションツアーを計画している。実現すれば昨年8月に映画「ただ、君を愛してる」の韓国公開に合わせた訪韓以来6か月ぶりに韓国のファンの前に姿を見せることになる。10日に東京・新宿で行われた試写会で小池は、「国境を越えて同じ気持ちになれるのはすばらしいこと」と話し、玉木も「2人で行けたら」とプロモツアーに期待を見せた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000003-yonh-ent

■豆知識 玉木宏
愛知県名古屋市中村区出身。所属事務所はアオイコーポレーション。

自分の性格について、ドSで悪戯をするのが好きだが、逆に自分が悪戯をされると「本気でキレる」と語っている。罰ゲームも大好きで自ら進んで罰ゲーム付きのゲームをしたがり、よく玉木のマネージャーが被害にあっている』。

飲む酒はテキーラのみで、飲む時は大量に飲むが、酒が強い訳ではなく、失敗談として、酔って自動販売機と自動販売機の間で寝てしまった事がある。「1月の寒い時季だったので、暑いと寒いが交互に来る感じだった」。

(ウィキペディアより引用)


ビンテージ Tシャツ特集
プリント Tシャツ特集
アディダス Tシャツ特集
ナイキ Tシャツ特集
ディズニー キャラクター特集
キャラクター グッズ特集
キャラクター デザイン特集
キャラクター エプロン特集
アンパンマン キャラクター特集
ドラゴンボール キャラクター特集
ポケモン キャラクター特集
サンリオ キャラクター特集
ウエディング ドレス特集
書道 セット特集
レター セット特集
裁縫 セット特集
プロレス 特集
犬 グッズ特集
ウォーキング グッズ特集
恐竜 特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]