忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

俳優・大沢たかお(39)が13日、大阪・梅田芸術劇場で主演舞台「ファントム」(演出・鈴木勝秀、27日まで)の初日を迎えた。過去5年間で12本の映画に主演した男が初めて挑んだミュージカル。圧倒的な歌声で怪人を演じ切った大沢に、客席からは10分間にも及ぶスタンディングオベーションによる賛辞が贈られた。

白い仮面に素顔を覆われた大沢は、うめくような声で歌い始めた。重く、低く響き渡る声は、やがてヒロインへの思いを解き放つ絶唱へと変わった。「喜び、怒り、悲しみ、迷い、狂気。すべてを声で表現しなくてはならなかった。表情は使えませんから」。3階席まで埋め尽くした2000人の観客は、初めて出会う「大沢たかお」に息をのんだ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000064-sph-ent

■豆知識 大沢たかお
1968年、男三人兄弟の末っ子として生まれる。専修大学文学部卒業。同大学在学中の1987年よりモデルとして活動し、パリコレでも活躍。ドラマ『星の金貨』で注目を集める。

その後、ドキュメンタリーとドラマとの複合を実験的に行った番組『深夜特急』での経験が評価され、活躍の場を日本だけでなく世界にも広げた。それまでTVを中心に活動していたが、2000年以降、活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演。『世界の中心で、愛をさけぶ』は大ヒットした。

2004年には『解夏』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞。2005年、ハリウッド資本でスティーヴン・セガールと映画『Into The Sun(イントゥ・ザ・サン)』で共演。2006年11月に放映されたNHKの番組『18年目の学園祭~大人計画フェスティバル』でナレーションを担当。2007年、『地下鉄(メトロ)に乗って』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。

(ウィキペディアより引用)


ダンデリオン特集
コントレックス特集
ナイキ スニーカー特集
コンバース特集
生チーズケーキ特集
夕張メロン特集
ベーグル特集
さくらんぼ特集
こしひかり特集
宇治抹茶特集
うなぎ 蒲焼き特集
讃岐うどん特集
ビューティーローズ特集
オリゴ糖特集
ウイルスセキュリティ特集
ロイズチョコレート特集
ティラミス特集
超音波美容器特集
ホームエステ特集
ディオール特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]