忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000106-sph-ent

女優の沢尻エリカ(22)が、かねてから交際していたマルチクリエイター高城剛さん(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。

関係者によると、年明けにも入籍の予定。2人は昨年9月に交際が明らかになり、今年4月からロンドンで同居を始めていた。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 沢尻エリカ
小学校6年生の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなった。

フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002に選ばれ、その後2003年に、TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演した。翌2004年には、映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演を果たし、以後話題作への出演が続いた。2005年に公開の映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、数多くの映画賞新人賞を受賞した。沢尻は『パッチギ!』について「映画だけど映画じゃない。そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。この映画を通して女優として得たものも多く、「結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」とも発言している。
(ウィキペディアより)

 

プーマ スニーカー限定特集
プーマ スニーカー限定特集その2
プーマ スニーカー限定特集その3
プーマ スニーカー限定特集その4
プーマ スニーカー限定特集その5
お勧めリンク
ネット通販最新アイテム特集情報館


PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]