忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

グラビアアイドルの森下悠里(21)が27日、都内でDVD「誘惑」「受諾」の同時発売を記念したイベントを開いた。前者がS、後者がMの部分を演じたという森下は「私の性格はM。上から言われるのが好きなんです」とキッパリ。

バリ島の山中で、首輪をつけてむちでたたかれながら四つんばいで散歩させられたエピソードをニコニコと披露。彼氏に要求されたら?と質問されると「え~、頑張ります」。だが実際の彼氏の話題には「今まで付き合ったことがない」とけむに巻いた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000016-dal-ent

■豆知識 森下悠里
得意料理は肉じゃが。

J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルを飼っている。

あこがれの人は、チャン・ツィイー。日本人では、川原亜矢子、SHIHO、安室奈美恵。

(出身地広島説)公式プロフィールでは出身地を東京都としているが、Yahoo! JAPAN2007年8月の月刊チャージャーでは広島県となっている。また、自身のブログでも広島に中学〜高校卒業まで暮らし、青春時代を非常に自然豊かな環境で過ごした一例として、インタビューで「タヌキの子供をカバンに入れて教室に持ち込んだ」、等と話している。

NASAエンターテイメントの公式プロフィールによると、スリーサイズは2006年2月のB88cm・W58cm・H84cmから、2007年2月現在のB90cm・W55cm・H90cmと変化している。
 
秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。
(ウィキペディアより引用)


puma スニーカー特集
ハイカットスニーカー特集
インディアン スニーカー特集
バンズ スニーカー特集
スニーカー ランキング特集
パトリック スニーカー特集
ニューバランス スニーカー特集
dc スニーカー特集
キッズ スニーカー特集
スニーカーブーツ特集
ヒール スニーカー特集
レザー スニーカー特集
アシックス スニーカー特集
スニーカー ブランド特集
メンズ スニーカー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]