忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

50センチ以上もある黒髪が魅力の女優栗山千明(23)が、初舞台でツルツル頭を初披露する。井上ひさし氏作、蜷川幸雄氏演出の舞台「道元の冒険」(7月7~28日、東京・渋谷のシアターコクーン)で、劇中劇として主演阿部寛演じる道元(曹洞宗開祖)の少年時代役を演じる。

栗山は「男の子にあこがれていた私にとって『少年』というのは願ったりかなったりで楽しみです」。初舞台の緊張よりも、カツラとはいえ落髪する喜びの方が先に立つ。自分のツルツル頭を鏡で見ながら「かなり気に入っています。頭の形が思いっきり出るので、自分の頭はこんな感じなんだなあと思った。イメージ通りです」とニンマリ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000017-nks-ent

■豆知識 栗山千明
茨城県土浦市出身。

日本音楽高等学校卒業。所属事務所はスペースクラフト。トレードマークの長い黒髪と妖艶な眼差しで少女時代は出演作品でも独特の雰囲気を持つ役柄を演じることが多く、「クールビューティ」と評される。しばしば海外の雑誌でもグラビアを飾り、表紙モデルになることもある。

(ウィキペディアより)

お取り寄せ うどん特集
そば お取り寄せ特集
サムゲタン お取り寄せ特集
五平餅 お取り寄せ特集
お取り寄せ ぎょうざ特集
お取り寄せ ギフト特集
チーズケーキ特集
ロールケーキ特集
シフォンケーキ特集
バースデーケーキ特集
チョコレートケーキ特集
カップケーキ特集
チョコケーキ特集
ショートケーキ特集
スポンジケーキ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]