忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の松たか子が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と入籍したことを28日(金)、ホームページで発表。「私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です。」と綴っている。

また松は「今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。やっと自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています」とコメント。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000010-oric-ent

■豆知識 佐橋佳幸
ギタリスト、音楽プロデューサー。東京都出身。東京都立松原高等学校卒業。高校の先輩に清水信之とEPO、後輩に渡辺美里がいる。

1983年、当時先鋭的な存在であったバンド「UGUISS (ウグイス) 」のメンバーとしてエピック・ソニー(現エピックレコードジャパン)からデビュー。バンド解散後はセッション・ギタリストとして数え切れないほどのレコーディングやコンサートツアーにも参加。

1991年に参加した小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した藤井フミヤの「TRUE LOVE」は共にミリオンセラーになり、高く評価される。両作のイントロ部分のギターフレーズも、佐橋の音源である。

この他にも桑田佳祐、福山雅治、山下達郎、坂本龍一、小田和正、渡辺美里、佐野元春、氷室京介、佐藤竹善など、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚く、様々な局面で数多く起用されている。また、親友でもある小倉博和とのギターユニット「山弦」でも活躍中である。

(ウィキペディアより引用)

 

貴城けいコレクション特集
長澤まさみコレクション特集
コストココレクション特集
福士誠治コレクション特集
綾瀬はるかコレクション特集
堂本剛コレクション特集
愛之助コレクション特集
山田孝之コレクション特集
スピッツコレクション特集
沢尻エリカコレクション特集
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]