忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000516-sanspo-base

プロ野球の日本シリーズ第2戦(7回戦)巨人-西武が2日、東京ドームで行われ、6年ぶりの日本一奪回を目指す巨人が、西武に3-2でサヨナラ勝ちし、対戦成績を1勝1敗とした。

巨人は同点で迎えた九回、4番ラミレスが西武5番手・岡本真からサヨナラ本塁打を放ち、対戦成績を1勝1敗とした。

3日は休養日で、4日の第3戦からは西武の本拠地・西武ドームに舞台を移して第5戦までが行われ、8日の第6戦からは再び東京ドームに戻る。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 岡本真也
26歳でプロ入りした遅咲きのリリーフ右腕。野村克也を先輩にもつ京都府立峰山高等学校出身で父親も同出身・在住。社会人野球の佐藤工務店に入社するが、その後チームの廃部・休部などが続き、社会人時代だけで5つものチームを転々とした後、ヤマハで活躍した。2000年、ドラフト4位で中日ドラゴンズに指名され入団。

レギュラーシーズンでは中継ぎとして重要な役割を果たしているが、一方でポストシーズンにて記憶に残るような特大の痛恨の一発を浴びることが多いのも特徴。ブルペンで投球練習をする前に、必ずブルペン捕手に一礼する習慣がある。

よくフォークと間違えられるほど落差がある縦スライダーが最大の武器。西武移籍時に渡辺久信監督に「見たことのない軌道のスライダーだ」と言わしめたこともある。
(ウィキペディアより)

 

ニーハイブーツ限定情報その1
ニーハイブーツ限定情報その2
ニーハイブーツ限定情報その3
ニーハイブーツ限定情報その4
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]