忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000175-mai-soci

千葉市は30日、国民健康保険の保険料を00年度以降、推定を含め総額約9000万円を誤徴収していたと発表した。コンピューターのプログラムミスが原因だが、徴収記録は直近の3カ年分しか保管しておらず、00~04年度に誤徴収した推定約6700万円は、領収書類を持参した人のみ返還するという。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 千葉市
千葉県北部の東京湾北東隅に面した都市。同県の県庁所在地で政令指定都市及び業務核都市。

平安時代に千葉氏の祖、平常重が土着して千葉介を名乗り、以後子孫が室町時代まで下総国守護職として周辺を支配した。

享徳の乱に乗じた原胤房と馬加康胤によって千葉胤宣が討たれ千葉氏宗家が滅びた後は、千葉妙見宮の小さな門前町となり、江戸時代には市域の大半が佐倉藩領(この他に市域に生実・曾我野の2小藩が置かれた)となるが、廃藩置県後木更津県と印旛県が廃止され千葉県が誕生、両県の境である千葉郡千葉町に県庁が設置されたことから、その後千葉県最大の都市となった。
(ウィキペディアより)

 

フリンジブーツ限定情報その1
フリンジブーツ限定情報その2
フリンジブーツ限定情報その3
フリンジブーツ限定情報その4
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]